ヴィトックスα(VITOX-α)

短小男がヴィトックスαを飲んでみた

風俗に通っていたら風俗嬢の何気ない一言で、
勃起時12.7cmの自分のペニスが小さいと知ってしまった。

早い話が、「小さいけど気にしなくても良い程度だよ!」と言われたのです。
それも、1人ではなく、同じようなことを何人かの風俗嬢に・・・。

それから、いろんなペニス増大サプリを飲んでみたが、なかなかペニスは大きくならない。

そんな中、ヴィトックスαエクストラエディション(VITOX-α EXTRA Edition)を、
今回飲んでみたのだ。

ヴィトックスαが人気のペニス増大サプリであるのは知っていたのだが、
1錠タイプは摂取量が少ないと、どこかのサイトで目にしたので、
1日の摂取錠数が多いものを選んで買っていた。

でも、なかなか効果を実体験できないので、人気サプリのヴィトックスαに泣きついたのである。

ヴィトックスαを飲んでどうなったのかは、順を追って紹介するが、
もったいぶらずに結論を書いてしまうと、コンプレックス解消できるほどペニスが増大できた。

「人気がある!」「売れ続けている!」には、やっぱり理由があったのだ。
効果を実感できると言う理由が・・・。

最初からヴィトックスαを飲めば良かったと後悔もしたが、
現時点で標準サイズくらいには増大出来たので文句は無い。

あなたもペニスが小さい短小で悩んでいるのなら、
まずは人気ペニス増大サプリ「ヴィトックスαエクストラエディション」を試してみるのが良いだろう。

最初はヴィトックスαを3箱購入

「サプリは薬ではないので即効性がない。だから、3ヶ月は継続して試さなければいけない。」
というのがあるので、ペニス増大サプリも3ヶ月試すようにしている。

ヴィトックスαの前に飲んでいたサプリも、もちろん同じように3ヶ月分(3箱)購入して飲んでいた。
なので、ヴィトックスも同じように3箱をまとめ買いして飲み始める。

ちなみに、ペニス増大サプリは1ヶ月分1箱が基本で、1箱よりも3箱、3箱よりも5箱と、
一度にまとめて買うと割引が大きくなる。

ヴィトックスαを飲み始めて10日前後。何となく朝立ちの感じが違う。
気のせいかと思ったが次の日も違う。そしてそれは興奮して勃起したときにも違いがあった。

始めに気が付いた朝立ちだと、少し痛いくらいの勃起をしていた。
「朝立ちってこんな感じだっけ?」そんなことを思っていたのだが、
興奮して勃起したペニスの血管がすごく目立っていて、触るとペニスがガチガチになっていた。

ED気味ではなかったから、今までも普通に硬くなっていたと思うのだが、
ヴィトックスαを飲んでガチガチになったペニスを知ってしまうと、
今までED気味だったのではなかったのかと心配になるほどだ。

そして、ここまで勃起状態が硬くなると、ペニス増大を期待せずにはいられない。
そんな気持ちを抑えられず、ついついペニスを計測するのだが、2週間程度では変化が見られず。

そのまま1ヶ月が過ぎたが、結局0.3cmの増大で1ヶ月目は終了。

勃起力があきらかに変わるという、ペニス増大サプリでの変化を初めて実感できたのだが、
ペニスの増大自体は微妙な数値に終わってしまった。

それでも、ヴィトックスαで3mm増大したのだから、すごいことなのかもしれないが・・・。

1ヶ月目の結果 3mm増大 合計0.3cm増大

1ヶ月目の増大が3mmで、少しがっかりしていたのだが、
このまま順調にヴィトックスαを飲み続ければ3ヶ月で約1cm。
1年のみ続ければ3.5cm程度は長くなる計算が出来たので、前向きにヴィトックスを飲み続ける。

2ヶ月目も相変わらず勃起力が良くて、風俗行っても褒めてもらえるほど!

中には、「何か薬飲んでいるの?」なんて風俗嬢までいた。

毎日ヴィトックスを飲み続ける以外、特に何もすることもなく2ヶ月目も過ごしたが、
2ヶ月目のペニスの増大は、なんと0.6mm。
1ヶ月目よりも2ヶ月目の方が大きくなっていた。

たった3mmと、たった6mmだが、2ヶ月の合計で約1cm。
ペニス増大サプリを飲むだけで1cmも大きくなるなんて、すごいと思いませんか?

1cm近くなると、こうもペニスは変わるのかと、自分でも実感できるほどの増大です。

2ヶ月目の結果 6mm増大 合計0.9cm増大

2錠飲みと追加注文

2ヶ月目に6mmの増大をし、なんだかペニス増大がヴィトックスαで、
簡単に出来るような気分になった自分は、ヴィトックスαを追加で3箱注文すると同時に、
3ヶ月目は1日に2錠飲み始めました。

追加注文したのは、ペニスの平均サイズといわれる15cm以上を目指しているからで、
1箱5mm程度の増大をしてくれれば、3箱で足りる計算だからです。

2錠飲みはじめたのは、特に深い考えがあるわけではなく、
「早くペニス増大できるかも・・・?」と思ったからです。

2錠飲んでも、体感できる変化は、1錠のときとかわりなく、
良い意味で問題はなかったです。

そして、気になるペニスの増大ですが、3ヶ月目は9mmの増大。
2錠飲みが良かったのか、なかなかの数値を叩き出しました。

3ヶ月で4箱飲んで、1.8cmの増大。十分すぎる結果です。

残り2箱は1錠ずつにして、2ヶ月掛けて飲むことにします。

3ヶ月目の結果 9mm増大 合計1.8cm増大

4ヶ月目、5ヶ月

4ヶ月目、5ヶ月目で、残り2箱を飲みきりました。

特別な変化もなかったですし、特別なこともしなかったので、
まとめて増大数値だけ紹介。

4ヶ月目の結果 0.8mm増大 合計2.6cm増大
5ヶ月目の結果 0.6mm増大 合計3.2cm増大

見ての通りですが、4ヶ月間は1錠ずつしか飲んでいないのに、
2錠ずつ飲んでいた3ヶ月目に迫る増大数値。

5ヶ月目も2ヶ月目と変わらない増大数値なので、
1錠ずつ飲むと5mmくらいの増大が普通なのかもしれません。

いずれにしても、合計で3.2cmのペニス増大。
以前のペニスとは別物です。

ヴィトックスαを飲んだだけで、12.7cmのペニスが15.9cmだから、
感謝はいくらでもしますが、文句は一切ありません。

ヴィトックスαのレビューまとめ

ヴィトックスαを5ヶ月間で6箱飲んだ結果は以下の通り。

  • 1ヶ月目 0.3cm
  • 2ヶ月目 0.6cm
  • 3ヶ月目 0.9cm(2錠飲み)
  • 4ヶ月目 0.8cm
  • 5ヶ月目 0.6cm
3.2cm増大 12.7cm ⇒ 15.9cm

毎日面倒なチントレをしたり、痛いペニス増大器具を使い続けることなく、
ペニス増大サプリのヴィトックスαを飲んだだけでこの成果。

自分はヴトックスαを飲む前に、別なサプリにお金を使ってしまいましたが、
それがなければ本当に安上がりで、一番楽なペニス増大方法だと思います。

無駄な出費を考えても、十分安いと思いますけどね。

ヴィトックスαを飲んでの変化は、もちろんペニスの増大なのですが、
他にも、勃起した時に、すごくペニスが硬くなりました。

なので、完全なEDは難しいかも知れませんが、
軽いEDならヴィトックスαで治るかもしれません。

ED気味の症状が改善できて、ペニスも大きくなるのなら一石二鳥ですよね。
悩んでいる人は、考えていないで試してみましょう。

飲むのを止めたらどうなる?

ヴィトックスαは、6箱で飲むのをやめています。
また近々飲むかも知れませんが、いまのところ飲んでいません。

ヴィトックスαを飲むのをやめてから3ヶ月。
ペニスのサイズはほとんど変わっていません。

ただ、勃起力が落ちているので、その分ペニスも小さくなっているようです。

ヴィトックスαを飲み終えた直後は、勃起時に15.9cmあったペニスも、
3ヶ月たった今は15.5cmくらいです。

今後もう少し小さくなる可能性はありますが、たぶん15cm以下にはならないでしょう。
やめて1ヶ月目で既に15.5cmくらいだったので、2ヶ月経っても変化がないですからね。

大きさ的には、15cm以上あれば良いと思っているのですが、
あの勃起力が忘れられないので、また購入して飲んでしまうかもしれません。

とりあえず、ヴィトックスαを飲むのを止めると、
少し小さくなるけど、勃起力が落ちた分程度だと思っておいて良いでしょう。

迷っているなら、試してみよう!

あなたがペニスサイズに悩みを抱えていて、
ヴィトックスαでペニスが大きく出来るのかどうかと悩んでいるのなら、
とりあえず、3ヶ月飲み続けてみよう。

だって、あなた自身が飲んで、試してみないと結果はわからないのだから!

飲んでもペニスが大きくならない可能性はありますが、増大する可能性もあります。
でも、飲まなければ大きくなる可能性は一切ありません。

あなたが本気でペニスを大きくしたいと思っているのなら、ダメ元でも飲んでみるべきです。
なにもしなければ、現状は変わらないのですから。

ペニスは1cmでも大きくなると、見た目が違いますし、女性の反応も変わります。
2cm増大できたら、かなり反応が変わるのがわかるでしょう。

あなたのペニスサイズが12cmで、もしあなたの彼女が15cmのペニスサイズの男性とエッチしたら、
二度とあなたの元には帰ってこないかもしれません。

それくらいペニスサイズで反応が変わります。

女性のためにも、あなた自身の自信のためにも、ペニス増大サプリ以外のものでも構わないので、
サイズにコンプレックスを持っているのなら、ペニス増大には挑戦してください。

小さいペニスで後悔しないように、すぐに出来ることからはじめてみましょう!

MENU
ページのトップへ戻る